

2011年モデルトヨトミ 石油ファンヒーター


寝室のファンヒーターが壊れちゃった!
近所の家電店を回ったけど1万円以下で買えるものはなかったわ。

楽天で調べた選んだこちらの商品。



明日届くかな。

届き次第レビュー書きますね!


セレブコスメ・・・みたいな感じ?

ショップチャンネル、QVCを見ていると「コスメ」の数と種類どんだけあるの~~~??
見るとほしくなるけど予算の関係上ムリだなぁ~と思うこともしばしば。

実際、注文してみたけど後が続かなかったこといっぱいあったわ。

そんな私が選んで続けているお手入れをご紹介しますね。

1に、乾燥対策
2に、乾燥対策
3がなくても
4に、乾燥対策


乾燥対策がすべて。(笑

水分補給をしっかり続けることに重点を置くようにしてます。

お風呂上りが一番乾燥するらしいですね。
パジャマを着るまでの間が怖い!(笑

肌水使ってます!

肌水

>>資生堂 肌水 http://www.shiseido.co.jp/hadasui/

そして普段の乾燥対策は、コーセークリアターン シートパックを朝晩使ってます。

コーセークリアターンとは・・・
肌悩み別に話題の美容成分を配合し、5分~10分間の集中ケアで高いスキンケア効果とリラックスできる時間を提供するシートマスクブランド

>>コーセー クリアターン(シートパック)は、こちらで購入できます。



30枚入りなので朝晩使って半月分。
半月使って700円
1か月で1400円。

なのに、効果抜群ですよー!!!!!

15分くらいで乾くので貼ったまま家事もできるしー

もう何か月も続けているけど、楽ちんなのにキレイになるよ。


週に2~3回は、スペシャルケア

スペシャルケア

エステナードソニックで10分お手入れで肌の調子は、ゆで卵。(笑

ジェルの後に、肌水を使うと

セレブコスメにも負けない使用感になるの

とても気に入ってます。

日に日に老化していくはずの肌が若返っている感覚に感動してますわ。

>>1日5分!美顔器「エステナードソニック」は、こちらで購入できます。



でっかいナビ~~♪

昨年の9月に新車を買った。
ナビがなければどこにも行けない私だけど純正のナビをあえてつけなかった。

最近、車盗難で一番多いのが「ナビの盗難」とか。

つい最近、知人のプリウスも被害にあった。

ボルトがキレイに並べてあってガラスも割れてなく、鍵もこじ開けてないのにキレイナビだけがなかったらしい。


怖~~~~い!


ナビがついてなけれな怖い目に合うこともない!(笑

私のナビは、こんな感じ。

でっかいナビなのだ~~~

navi

今は、こんな便利な小道具があるんだよね~~

>>iPadなどのタブレットPCをダッシュボードに取り付けられて、ムービー鑑賞や地図アプリでナビ代わりに使用できる車載ホルダー。iPad第4世代対応。【WEB限定商品】【ただ今セール中! 1/15 18:00まで!】は、こちらで購入できます。
icon



普段は、つけっぱなしじゃないから邪魔にはならないよ。

おススメ。

ミニパット用ならもっとコンパクトですっきりするかもね。

では~

悩んでいる人たちへ・・・癒されます。

寡黙すぎる夫との夫婦生活は、苦痛でならない。
生きていれば悩みはつきものだ。



誰にも相談できない。
誰にもわかってもらえない。

悩みに押しつぶされそうになった時。
行き詰った時。

読むと気持ちが楽になる。

少しだけ苦が楽になる。

癒される。

そんな気持ちになる本。

一家に一冊必要。


1章 運命は、これから、いくらでも変えていけるー「幸せな私」になる原因と結果の法則/2章 幸せのタネをまかなければ、幸せにはなれませんよー幸せのタネと不幸せのタネ、どこが違うの?/3章 皆から好かれる人もなく、皆から嫌われる人もないー自分に素直になれば、自分らしく生きられる/4章 無駄な苦労は一つもない。人によって早く咲くか、遅く咲くかの違いがあるだけーあせらず、あわてず、花開くまで/5章 「誰も自分のことを分かってくれない」と、皆、苦しんでいるー相手の話を親身に聞くと、喜ばれる/6章 周りの人を思いやり、親切にすれば、必ず、自分も大事にされるー自分のことばかり考えていると、独りぼっちになる/7章 あなたには、たくさんの、小さな優しさや思いやりが届けられているー支えられていることを知れば、感謝の心がわいてくる




(主な内容)
1章 うまくいかないのは、運が悪いからではありません
・運命を決めるのは、あなた自身の行いです
占いを信じるのは、当たるからではなく、不安だから

・こんな自分の性格、何とかしたい
三カ月で「なりたい私」に近づこう

・つらい思い出、引きずらないで……
受け止め方一つで、強く生きる力になる ほか

2章 明日の自分が幸せになるシンプルな法則

・挙式の日は、やっぱり大安?
幸せな結婚生活は、お互いの思いやりと努力から

・「明日からやろう」と決意したあなた
それがボタンのかけ違い

・逃げ出したくなった時
いちばんの解決策は、「ここだ」と思って向き合うこと ほか

3章 あなたのタネまきには、すごい力がある

・自分に負けそうな時も、
タネをまき続ければ乗り越えられる

・幸せを生み出す日々のタネまき
人が見ていなくてもいいじゃない

・不幸や悪い結果は、どうして起きるの?
お釈迦さまが教えられた「十悪」 ほか

4章 誰に悩みを打ち明けるか、
どんな所に身を置くかによって
人生はガラリと変わる

・私たちが幸せになるために、
「縁」は、とても大事な要素です

・自分をもっともっと磨くために
適応力を最大限に生かす ほか

5章 怒りが治まらなくてつらい時、
相手への仕返しを考えるより、
傷ついた自分の心を手当てしよう

・毎日怒ってばかりで自己嫌悪
腹が立たなくなる方法はあるの?

・怒りのループにはまらないために
傷ついている自分の心に目を向けて ほか

6章 なぜ二人の思いは、すれ違うの?
私たちは、一人ひとりの
生み出した世界に生きている

・思い込みや偏見のサングラスを外して、
ありのままに見てみよう

・自分の思っていることが
そのとおり相手に伝わることはありません

・孤独なのは自分だけじゃない
思いやりの心が生まれる時 ほか

テーマ : 読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

セレブな奥様・・・ってかんじ?

40代の頃は気にならなかった後頭部が最近気になって仕方ない。(笑
もともと絶壁頭だから昔から後頭部にボリュームはなかったはずなのに・・・

今はどーしても後頭部のボリュームがほしい。

私の中のでは、

後頭部にボリュームがある人・・・・「セレブな奥様」
後頭部がぺっちゃんこな人・・・「ただのおばさん」


という強烈なイメージがあるの。

だから、絶対に後頭部はふんわりしていないとダメ!

いつもこんな感じにセットしてるわ。

セレブな奥様

お化粧の時にちょっとの手間でボリュームをゲットできるアイテムを使って。

魔法の杖

魔法の杖と言ってる私。(笑

これさえあれば、いつでもどこでもセレブな奥様になれるわ!

ヘアーアイロン

短い髪もしっかりつかんでセットできるわ。
コードレスで軽いし手がつかれないしね。

重いものはイヤだからね。

>>ファッション雑誌やTVで人気のヘアサロン“air(エアー)”が、“もっと多彩なヘアスタイルを楽しんでもらいたい”という思いからプロデュースした、“フリーメイクアイロン コードレス”は、こちらで購入できます。
icon



では~~~、また

テーマ : キレイになれるお得情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

キレイ宣言!お手入れ始め@エステナードソニック

迎春。
今年のお正月もダラダラと終わる。

今年初めてのお手入れ開始。
ショートカットの髪を自分でカットし、
お化粧前の1日5分!美顔器「エステナードソニック」

エステナードソニック

お手入れした結果は、一目瞭然。

角質が取れて白くなって、
ゆで卵のような手触りで、
化粧ノリがよく

この艶感がたまんないわー。

今年もまじめにお手入れするぞー。

>>1日5分!美顔器「エステナードソニック」は、こちらで購入できます。

テーマ : キレイになれるお得情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

こごみ

Author:こごみ
こごみのお買い物レビューブログにご訪問ありがとうございます。50代の管理人こごみです。
こごみのお気に入り商品、愛用品などをレビューしています。
コメントは、情報交換の場として利用してください。



△当ブログも使っています。無料登録です。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
エステナードソニック
エステナードソニック愛用してます。
リンク
QLOOKアクセス解析