

十和子&アンミカコスメで来年こそきれいになる!

>>十和子さんのフェリーチェトワココスメ パーフェクトマスカラTHE TOWAKO MAGIC
icon

ボリュームのある濃密なまつ毛へ

「フェリーチェ トワコ コスメ」から、ボリューミーな濃密まつ毛を演出するマスカラをご紹介。太さの異なる3種類のファイバーやボリュームワックスが、長く濃密でインパクトのあるまつ毛を演出します。ピアノブラックの艶やかな黒色にこだわり、マスカラ液には漆黒のツヤをもたらすカーボンブラックを配合。乾くとフィルム状に変化するフィルムコートリキッドですのでパンダ目になりにくく、お湯で手軽にオフできるのも魅力です。センブリエキス、パンテノール、加水分解コラーゲンなどの保湿成分配合で、乾燥などのダメージからまつ毛を保護。ハードなアイメイクなどで傷みがちなまつ毛にハリとツヤをもたらします。


>>アンミカさんのエンプラニ BB アクアモイスティ ミネラルパクトEX
icon

光の乱反射効果で艶肌を演出

QVCでもおなじみの「エンプラニ」から<BB アクアモイスティ ミネラルパクトEX>のご紹介。BBクリームを使った後にメイクの仕上げとして使うプレストパウダーです。軽いタッチで、肌に密着しながら皮脂によるテカリや化粧くずれを防ぎ、さらさらのナチュラルメイクをキープします。そしてミネラル成分(オキシ塩化ビスマス・マイカ・酸化スズ・酸化チタンなど)による光の乱反射効果で透明感のある艶肌を演出し、シミや小じわをきれいにカバー。さらに潤い成分としてプラチニウムパウダー(白金)とプロポリスエキスも配合しています。


お気に入りグッズ

で綺麗になる!来年こそ(笑

アフターもばっちり!@エステナードソニック

10日ほど前、エステナードソニックの会社からプレゼントが届いた。
中身は、ヘアーバンドっていうの?

うれしかったわ。

プレゼント

昨日、エステナードソニックの会社から優しい女性の声でアフターのお電話があり質問や疑問などを聞いてくださったわ。かかってきた時間も、20時ゴロで主婦が一番手隙の時間を狙ってきてるのはさすがだなと思った。

エステナードソニックの口コミを見ていると対応が悪いやらインチキやら
良いことが少ない商品なのですっごく不安だったけど、電話の対応を私は気に入ったし商品もすっごく気に入ってるわ。

昨日、友人たちが

痩せた????

顔がすっごくシャープになってる!


って口を揃えていうの!

びっくりしたわ。

自分では全く自覚がないんだけど他人にはそう見えるのかとますますやる気になったわ。
そのことを、電話の時に話をしたら他でもそのような声がありますって。

取説を読まずに使い始めた商品だけど昨日きっちり説明してもらったのでもっとお手入れがんばろうと思うわ。

ジェルは、さっぱり系でふつう肌の私にはちょうどいいわ。
乾燥肌の人は、物足りないかしら?

口コミは、個人差があるから自分が試してみるようにしてる。
人の意見にあまり左右されない性格なのかもね。

論より証拠よ!

考えている間に遅れを取ったな!と思ったわ。30日のお試しあるから行動すべし!
と思うわね。

ツルツルの肌になるわよ。



1日5分!美顔器「エステナードソニック」は、こちらで購入できます。


あこがれの十和子マスカラ買った!

十和子マスカラ

軽い!
ピアノブラックいい!
短いまつげもキレイにつく!
ビューラーなくても上がる!
ダマにならない!
長くなる!

もっと早く使えばよかった。

もう少し安いと買いやすいんだけどー。

使い心地は、時々更新しますねー

ボリュームのある濃密なまつ毛へ

「フェリーチェ トワコ コスメ」から、ボリューミーな濃密まつ毛を演出するマスカラをご紹介。太さの異なる3種類のファイバーやボリュームワックスが、長く濃密でインパクトのあるまつ毛を演出します。ピアノブラックの艶やかな黒色にこだわり、マスカラ液には漆黒のツヤをもたらすカーボンブラックを配合。乾くとフィルム状に変化するフィルムコートリキッドですのでパンダ目になりにくく、お湯で手軽にオフできるのも魅力です。センブリエキス、パンテノール、加水分解コラーゲンなどの保湿成分配合で、乾燥などのダメージからまつ毛を保護。ハードなアイメイクなどで傷みがちなまつ毛にハリとツヤをもたらします。



>>フェリーチェトワココスメ パーフェクトマスカラTHE TOWAKO MAGICは、こちらで購入できます。
icon

エステナードソニック買いました!

悩んで悩んで買ったわ。

気に入らなかったら返品しようと思って使い始めたけど

気に入っていたから返品しないつもり。

エステナードソニック

10年以上前、エステ器具を買って使いこなせなかった過去があり、トラウマになってる?感はあるけどあの時は若かったしお手入れさぼってもそれなりになっていたから(笑
続けられなかったかも。

50歳を過ぎ肌はお手入れは必須だとヒシヒシ思うようになった。

効果なものや面倒な器具はムリ。

エステナードソニックの存在を知ってから、口コミを調べてみると不評で。。。

怖かったから思いきれなかったけど、

気に入らなかったら返品すればいいやとようやく購入しましたわ。

ところが・・・

1回使ったらすっごくいいので返品できなくなっちゃった。

だから、これでしっかりお手入れをすることにしたの!!!

これから、肌の調子をレポートするつもり。

>>1日5分!美顔器「エステナードソニックは、こちらで購入できます。


辛い肩こりに大活躍♪マッサージにいけない日のために・・・

超、肩こりの私はマッサージがかかせない。

といっても、予約が取れない店で「痛い」時ほど予約が取れない。

この間、朝起きたら背中が痛い!!!

寝違えたかな??

筋肉痛かな??

マッサージにいけないそんな時、

これが大活躍なのです!!!

首すっきりピロー

名前は、美バランス 揉まれる肩、首すっきりピロー
icon

まるでバルタン星人のハサミみたいな変な形ですが

これが私の肩こり、腰痛を解消してくれるナイスなアイテムなのです。

使い方は、こちらiconを見てくださいね。


肩こりは、猫背が原因。
肩を外に開くと気持ちいいし、痛みが楽になるの。
それを強制してくれる器具なのです。

マッサージに行けない時の応急処置として大活躍です。


美バランス 揉まれる肩、首すっきりピローは、こちらで購入できます。
icon


美姿勢♪目指せ!ひざ下美人 “3Dソールサンダル リフット ハイヒール”

目指せ!ひざ下美人 “3Dソールサンダル リフット ハイヒール”
icon

人の身体の仕組みを踏まえ、運動と身体づくりのプロが開発した、曲線の複雑な組み合わせによる超立体的なソールの“3D(スリーディー)ソールサンダル リフット ハイヒール”です。サンダルを1分履いて、角度・ひねり・アーチといったプロさながらの技が効いた特別なストレッチをすることにより、足裏の3つのアーチと足指を同時に補正することを目指し、さらに、インナーマッスルを育成することによって骨格(脚のラインや骨盤)の補正まで目指すことができるよう開発された、画期的なサンダルです。目指すは、すらっとキレイなひざ下美人! 美姿勢、美ボディ、美脚を目指すための仕掛けが満載の、トレーニング器具のようなアイテムです。



リフット

私の買った時は、ブラックしかなかったけどピンクも可愛いね。
ボールの部分が少し低くなって外でも履けそうなデザインになってるしー

だんだん改良されていくんだね。

私は室内履きでいっつも履いてる。

猫背が治って姿勢がよくなったおかげで

姿勢がいいね!と言われるようになったことがうれしい。

長年の猫背で悩んでいる人はおススメです!

こごみのレビューブログはこちらです。>>>>>


>>目指せ!ひざ下美人 “3Dソールサンダル リフット ハイヒール”は、こちらで購入できます。
icon

HPノートパソコン備忘録 / パソコンの文字が急に大きくなる現象

ヒューレットパッカー(HP)の操作方法備忘録。

文字が急に大きくなる現象

pc

フツーに文字を打っているのに、どうして文字が大きくなっていくの???

以前使っていたパソコンでは起きなかった現象に戸惑う。

そんな時、

ctrlキーを押しながらマウスをスクロールすると改善。

新しいPCは、操作に慣れるまでちょっとやっかいだね。

[関連記事]
>>HP Pavilion g6-2200(AMDモデル)買った。
>>HPノートパソコン備忘録 カタカナ変換F7ボタンが効かない。

テーマ : トラブル
ジャンル : コンピュータ

HPノートパソコン備忘録 カタカナ変換F7ボタンが効かない。

pc

ヒューレットパッカーのキーボード、日本仕様と少し異なる。

気がついた操作方法を備忘録。

カタカナ変換のF7が効かない。

ん~~~、

サポートに聞いてみた。

「fnボタンを押しながらF7を押してください。」

fnボタンがあるの~~~

それは、初耳だ。(笑

F7ボタンに▶▶がある。
DVDを再生操作するとき使うらしい。

ふ~~~ん、

これも初耳だ。(笑

[関連記事]
HP Pavilion g6-2200(AMDモデル)買った。



テーマ : ノートPC
ジャンル : コンピュータ

HP Pavilion g6-2200(AMDモデル)買った。

ヒューレットパッカー(HP)のパソコンを買った。

pc

キーボードが打ちやすい。テンキーも端っこにある(笑

pc

メモリ2G→4Gに変更。
カスタマイズPCだから自分仕様にできる。

windows8は、少し戸惑ったけど慣れれば使いこなせそうだ。

>>HP Pavilion g6-2200(AMDモデル)は、¥35,910。カスタマイズ可能。購入はこちらでできます。
icon



これで、アフィリエイトもストレスフリーでできる。

テーマ : ノートPC
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

こごみ

Author:こごみ
こごみのお買い物レビューブログにご訪問ありがとうございます。50代の管理人こごみです。
こごみのお気に入り商品、愛用品などをレビューしています。
コメントは、情報交換の場として利用してください。



△当ブログも使っています。無料登録です。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
エステナードソニック
エステナードソニック愛用してます。
リンク
QLOOKアクセス解析